てぃーだブログ › ☆怪獣達との日々☆ › その他 › 完了!

2014年07月11日

完了!

しばらく投稿してないとパスワードとかすっかり忘れてなかなか投稿できず。

とりあえず引っ越しました。

完了!

まだ引っ越してない1ヶ月前位。

長男が一人で学校行くようになってから、一度だけピンポーンと戻ってきた。

途中で四つ葉のクローバー見つけたよー!と持ってきた(^.^)
おぉすごい!


そして、先月末くらいに引っ越し完了。
バタバタバタバタ…いろいろバタバタ…かけまわり。

まだ段ボール開けてないもの山積み。
タンス壊れて捨ててきたもんだからまだ買いにいけず…段ボールが今私のタンス…。

いつ整理できるのか…。

とりあえずリビングだけは生活できるようにしてます。あと息子が勉強できるようにはした位。




完了!

娘1歳5ヶ月になりました。

完了!
大人しいかなぁと思ってたけど、兄二人の下だからかおてんばっぽい。
いやおてんばならまだ可愛い響き。

ウーマクーかも…(((・・;)

長男よりよく食べる。どう言うこと?!
ま、長男が最近少食だけどね。

最近、低気圧が近づくと?天気が悪いと?身体の調子が悪くなるという患者さんの気持ちが少し分かるようになってきた。

というのも。
最近ここ2、3年天気が悪いと頭痛が起こる。毎回ではないんだけど。
一昨日の台風の前の日から頭痛、台風の日も頭痛、翌朝ものすごく痛く、吐き気もあり。

1日二回頭痛薬飲んだの初めてかも。
台風の翌日は1日仕事あったから飲まずにはいられなかったんだけど。

やっぱり身体は衰えてるのかな(>_<)


同じカテゴリー(その他)の記事
初キャンプ~
初キャンプ~(2015-09-07 23:33)

中央卸売市場まつり
中央卸売市場まつり(2014-07-21 10:03)

芍薬
芍薬(2014-06-01 12:05)

マチュピチュ
マチュピチュ(2014-02-01 10:54)

静か
静か(2014-01-11 21:41)


Posted by ☆kana☆ at 02:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。