てぃーだブログ › ☆怪獣達との日々☆ › 子供 › 健康・美容 › 肘内障またまたまたまた・・

2015年09月20日

肘内障またまたまたまた・・

肘内障またまたまたまた・・



うちの娘、前にも肘が外れるって事書いたけど、8月には上旬と下旬に2回も外れて病院行くことになりました。

この2回とも布団の上で1人でゴロゴロゴローっとしているときにいきなりギャーーーーーーーと泣き、ハッとなりみると片腕動かさず痛いーと大泣き。。。

4回目になり、ああまたかーとなる私。

病院行くまでは娘もとても痛いせいで大人しく動きもしない。抱っこされるまま。

診察入り、だいたい先生がヒョイっと腕を動かしたらすぐ治る。(骨をもとの場所に戻しているみたい)その時はまた痛くて大泣きにはなるけど、そのあと診察室でるとケロっとし腕が動くことに喜びの顔をし、「もういたくない(^^)/せんせいにありがとうしないとねー」と娘。フーーー。

ごきげんで暴れ始める。夜中や朝です。

これ治し方分かったら自分でできないのかな。怖いけど。ものの5秒以内に治しているよ先生はね、クイッと。

くせになってるようで、いつも腕つかむときに気にしてしまいます。

なんでだろー。

小学校上がるころにはほとんどの人がなおるはず、と。でも小学生まであと3年はあるよー('Д')大丈夫かなー。

あ、写真は糸満の海人まつり?!にてモズク&貝わなげしている娘。





同じカテゴリー(子供)の記事
プチ旅行
プチ旅行(2015-09-20 01:21)

初キャンプ~
初キャンプ~(2015-09-07 23:33)

海
(2015-07-20 18:07)

肘内障
肘内障(2015-02-11 00:40)

最近
最近(2015-01-28 01:44)


Posted by ☆kana☆ at 01:37│Comments(0)子供健康・美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。