てぃーだブログ › ☆怪獣達との日々☆ › 健康・美容 › ブルブル~

2015年07月20日

ブルブル~



この間からスポーツジムに通い出しました。私。

ダイエットと健康の為。

その中でsonixだったかな?この機械。10分だけのったら最初の2回は気分悪く、お腹が痛くなったり。
超音波?全身振動で揺れる。体幹を鍛える?美容、むくみ解消、リンパの流れよくする…とかいろいろ効果があるみたい。

最近とくにむくみを感じていたので毎回乗るようにしてます。立ってるだけで全身ブルブル~。

病院でも中性脂肪の値が基準範囲越えてたから意識しなきゃなと…(>_<)

夏、お腹の肉減らせるまで頑張ります!!!






同じカテゴリー(健康・美容)の記事
パック☆
パック☆(2011-07-26 02:32)

衰え
衰え(2011-03-24 09:58)

献血
献血(2011-03-16 13:17)

もしかして…事件。
もしかして…事件。(2011-03-05 10:57)


Posted by ☆kana☆ at 18:29│Comments(2)健康・美容
この記事へのコメント
私もスッゴク久しぶりに開いてみたら、新しいブログがアップされてて、嬉しくなってコメント。
ちょくちょく、暖流満菜に行ったときのこと思い出してたよ~
又どこかでランチしたいね~
今は次男も火 木は14時帰りだからそのうち行こ~!!
Posted by JK-mama at 2015年09月01日 16:41
jk-mamaさん☆

久しぶりです(^^)/最近PC変えたので快適で(^^)ブログ更新続けられたらいいなーと。

ほんとですねー!私もあれいつだったかなーと思い出してましたよー☆またランチ行きましょー^^今は私が平日三時にしか帰れないからなかなかランチいける平日がなく。。。土日とかでも都合合うときに(^^)/
Posted by ☆kana☆☆kana☆ at 2015年09月08日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。