てぃーだブログ › ☆怪獣達との日々☆ › 料理 › 奇跡の料理

2015年01月29日

奇跡の料理

昨日は仕事。だいたい三時半から四時に家に着く。それから普段は片付けと夕飯作りしてから皆を迎えに行く。

最近は旦那が休みの日は帰ったら家が片付いてる。洗濯も干したり畳んだりしている。畳み方も雑だけど毎日山盛の洗濯物を片付けてくれるだけで助かる!

これだけやってくれるようになってるけど、唯一料理だけはやらなかった。引っ越してからも新しいキッチンに一度も立ったことなく。。。
でも昨日自分で材料買ってきていて夕飯作ってくれた!



チキンのネギソース掛け☆
目が痛いと涙しながら長ネギきってたよ。長ネギって涙でるかい?

しかし、美味しかった!

COOKPADみて作ってたよ。

COOKPAD知ってるんだ!と思う位料理には興味なさそうだったからびっくり。

昨日は息子達も美味しい美味しいと好評だったからまた作ってくれることを願う!!

5年前に旦那がカルボナーラ作ったときは長男吐いたからね…^^;私も我慢してもお世辞でも美味しいとはいえないくらい。

不評すぎたし、本人も美味しくないとなり、あれから一度も料理したことなかったけどね^^;


よし少しずつできることが増えますように…!





同じカテゴリー(料理)の記事
親子料理教室
親子料理教室(2015-07-20 18:17)

お弁当
お弁当(2014-05-31 22:17)

ブリトー
ブリトー(2014-03-28 23:05)

キャラ弁
キャラ弁(2013-12-24 08:47)

ごはん
ごはん(2013-08-20 09:32)


Posted by ☆kana☆ at 19:39│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。