てぃーだブログ › ☆怪獣達との日々☆ › 子供 › その他 › 続きのおおぎみ道の駅~源河川

2015年09月07日

続きのおおぎみ道の駅~源河川

昼頃源河川をめざして、途中迷ってドライブー。

そしておおぎみ道の駅で昼ごはんピカピカ

続きのおおぎみ道の駅~源河川



すっごく天気よくて絵になる風景。


食堂の海ぶどう丼を頼んだ旦那。

温かいごはんに海ぶどうってどうなのー??と冷ややかな目でみたワタシ・・・


でもおいしかったーーーーーラブ

うん、美味しかった★


そして源河川へ。

平日だったからかまだ人少ない方だったはず。

以前行ったときは違う場所で降りたけど、すんごい細い道を奥まで行った記憶。

今回はそんなに遠くない場所で川におりてみたよ。

続きのおおぎみ道の駅~源河川



続きのおおぎみ道の駅~源河川


続きのおおぎみ道の駅~源河川


写真がうまく回転できない。

息子たちは川でしか見られない、ハンミョウ探しに夢中。

なんか顔がカミキリムシに似ている怖い小さな昆虫がーん


で、以前もここで初めて見つけた綺麗なとんぼがまた見れたよ。


続きのおおぎみ道の駅~源河川



リュウキュウハグロトンボだって、長男より。

きれいだよね、このトンボ。すごい綺麗な色。

このトンボなら気持ち悪くない。。。(笑)


ここに車ですっごい暑かったのに川に入ってるととっても涼しい。

マイナスイオンよつば

けっこうな時間遊べた。岩に座って川の音聞いてるだけで涼しくなった気がする。

キャンプも川も子供たちはとっても満足したようで楽しい思い出になったみたい。

よかった、よかった♪赤

また行きたい!!秋にでも。


PC新調したから動きがサクサク快適。またブログ続けられるかなー!!






同じカテゴリー(子供)の記事
プチ旅行
プチ旅行(2015-09-20 01:21)

初キャンプ~
初キャンプ~(2015-09-07 23:33)

海
(2015-07-20 18:07)

肘内障
肘内障(2015-02-11 00:40)

最近
最近(2015-01-28 01:44)


Posted by ☆kana☆ at 23:53│Comments(0)子供その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。