てぃーだブログ › ☆怪獣達との日々☆ › 子供 › 漫湖水鳥湿地センター

2014年09月14日

漫湖水鳥湿地センター

漫湖水鳥湿地センター
この間暇ひまで、漫湖、湿地水鳥センターに行ってきました。
漫湖水鳥湿地センター

施設は無料で入れて、マングローブの湿地の中を木の小道?を通って散策できて、一人で三人連れて行ってもちょうど良い広さでした☆

橋の上からはカニやトントンミーとかたくさんいて喜んでました。
タイミングあえば鳥もみれるみたいだけど、行った時はいなかったなぁ。
漫湖水鳥湿地センター

暑くなった後は施設内の模型のある展示室へ。
漫湖水鳥湿地センター

エアコンきいて涼しかった~(^.^)行った時は人も少なく過ごしやすかったな。

二階には本とかパズルとか望遠鏡とかあったり。

楽しめました^^

たまにイベントもやってるみたいだしまた行ってみよ。



同じカテゴリー(子供)の記事
プチ旅行
プチ旅行(2015-09-20 01:21)

初キャンプ~
初キャンプ~(2015-09-07 23:33)

海
(2015-07-20 18:07)

肘内障
肘内障(2015-02-11 00:40)


Posted by ☆kana☆ at 12:27│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。